2008/03

<< March 2008 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


amp。

こんばんわ。
問屋町のNeutral(ニュートラル)です。

おとなりのamp(アンプ)にかわいいお客様が来てました。



あまおう苺=seeq.

昨日、またどーしよーもなく甘いものが食べたくなり
モーリンさんとanoさんと一緒にseeq.(シーク)に行ってきました。
注文したのは、とてつもなくおいしい苺、あまおう苺のパフェと
あまおう苺のショートケーキ。

あまおう苺のパフェ

あまおう苺のショートケーキ

絶品!!!!!でした!!!
「あかい」「まるい」」「おおきい」「うまい」
「あまおう」ですよ!!
数量に限りがあるみたいですが、みなさん、是非何度もお試しあれ!!!!

最近、苺ムードなのか、
signe(シグネ)、sapur!(サプリ)、seeq.(シーク)のみなさんで、
苺狩りに行かれてたみたいです。



あまおう苺でテンション上がってます。モーリンさん


We Love Fitness!!!

先日、問屋町の癒し系「モーリン」さんと健康のために
ボウリングと卓球をして来ました。
モーリンさん実は卓球がすごく上手で、完敗でした。
その後ボウリングをしたのですが…

モーリンさんが投球する度「ピコッ!!」って、音が鳴ってました。

自分でもその音が気になるみたいで、終始笑顔でした。

結果的にボウリングでは僕の勝ちで、お互いに爽やかな汗をかき
満足して帰りました。


城下公会堂。

久しぶりにブログを更新致します。
先日、城下公会堂でTAGbyNeutralの吉田さんとensembleの加賀さんがDJをしました。


吉田さん

加賀さん

FortyFive(フォーティファイブ)のシンちゃんも来てました。

また来月もやるのでみなさん来て下さい。城下公会堂


43cmポ〜ウ!!

春の陽気に誘われて、釣り人たちが増えてきました。

43cmを釣り上げた、まるやーまん氏
この日は大漁でした。

春の陽気に誘われて、フキノトウも顔を出してます。

春ですね〜。


seeqのスイーツ。

先日、どうしても甘いものが食べたくて、
signe(シグネ)の姉妹店seeq(シーク)に行きました。

抹茶のパフェを注文しました。


パフェを注文したのに、苺のシェイクも注文してみました。

両方とも最後までおいしく頂きました。


晴天。

今日の問屋町は晴天です。


RUEHL No.925 デニム。

RUEHL No.925のデニムを買ってくれました。
その勢いでHOLLISTER Co.のジップパーカーも購入して頂きました。
よく似合ってます。

YUUKIくん


RUEHL No.925,A&Fの新作ご紹介。

RUEHL No.925(ルール)の春物です。お上品ですよ。

RUEHL No.925 S/S ZIP UP PARKA

とてもカワイイ、ムーズのパターンが入ったトートバック。

Abercrombie&fitch Tote bag(White)


2次会。

こんばんわ。問屋町のNeutralです。
ニュートラルのお客様でもある、寺見くんと、未来ちゃんが結婚いたしました。
今日はその二次会におじゃましました。

このテーブルのみんなは腹ペコ状態での参加ということもあり
お料理は一瞬で消えてなくなりました。

(左)未来ちゃん(右)寺見王子
シャンパンタワーとかありました。

飲みすぎてる人もいました。

とても良い雰囲気の2次会でした。

お二人とも末永くお幸せに。



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--