2017/03

<< March 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


一夢1000円!!

 今日は。Neutralです。
最近は日が落ちるのも早く、少し寒くなってきました。
皆様、風邪をひかないように手洗いとうがいをしっかりして下さい!!

先日、友達とゴルフの帰りに懐かしい感じの自販機を発見しました!!



どうやらこの自販機の設定は王様から1000円で宝箱を購入してPSPやDSなどの豪華商品をGET
するという無謀な挑戦のようです。
写真では分かりにくいですが、豪華景品の周りには見たこと無い時計とか、デジカメ風ゲーム機とか写ってます。


1000円入れて、「一夢1000円」という文字を見て一気に不安になりました。
しかもうここまできたらボタンを押すしかありません!


まず友達が「18」を押しました!



「ガコンッ!!」




重たいモノが入った感じの音がしました!!
まさかDS!?それともPSP!?おいおい当てるなよー!っと、
いい歳の大人がわくわくしながら箱を開けて見ると…










!?……ペンとライトと何?

友達はオシャレなワインレッド統一されたボールペンとミニナイフと点かないライトセットをGET!!しました。

さあ次いよいよ僕の番です。
なぜか根拠のない「当たる」という感情に後押しされ迷わず1000円を入れ、
なんとなく「3」をプッシュ!!

「カコンッ!!」

ん?なんか軽い音…





これは!!










マルチモバイルポーチ(カラビナ付き)!!GET!!
携帯電話とかデジカメを入れるのに便利って書いてあります。
でも注意事項に「精密機械を入れて使用する場合は十分注意してください」
と書いてあります。保護はしてくれないみたいです。

箱が汚いので、さっきゲットしたミニナイフで開けてもらいました。

オシャレなナイフです。
滑り止めのゴムが付いてます。多分そこに親指を当てるんでしょうね。


以外と切れました。
このポーチは釣りの時に使おうと思います。


皆さんも見つけたら挑戦してみて下さい!
いつかは当たる豪華商品!一夢1000円です!



 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--